おまけ:2012年アニメ感想


おまけ:2012年アニメ感想




おまけでアニメ感想します。こうして見返すと結構面白アニメ多かったですね。

ということで今年面白かったアニメBEST.10、まだ放送中なのは除きます。
放送終了が2012年のものなので、放送開始が2011年のものもあります。

 1位 ペルソナ4:原作の雰囲気を崩さず、ここまでまとめうまく上げるとは。番町のキャラもいい感じに立っていました。
 2位 境界線上のホライゾン2:1話から見どころもりだくさん。ラスト数話の盛り上がりっぷりは半端なかったです。
 3位 Fate/Zero 2ndシーズン:初っ端の怪獣大決戦から、ドロドロとした殺し合いへと、先が見えない展開が良かった。
 4位 ソードアート・オンライン:原作ファンとしては、文句の無い出来だったと思います。毎週楽しみに見てました。
 5位 咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A:始まる前は尺大丈夫なのかと思ってたけど、見事にまとめ上げたなという感じ。
 6位 男子高校生の日常:こういうすげーバカなアニメ大好きです。今期ギャグ部門1位。
 7位 アクセルワールド:キャラいいし、ストーリーいいし、世界観も良かったし、毎週楽しみに見てました。
 8位 未来日記:最後あっけなかったですが、原作未読だったので、最初から最後まで見ごたえ抜群でした。
 9位 偽物語:ただの?はみがきシーンに1話の半分を費やすバカなアニメはこれだけだと思う。
 10位 お兄ちゃんだけど愛さえあれば(以下略:ハーレムアニメは苦手だけど、妹のキャラがはっちゃけすぎて面白かった。

以上、終わり




コメント求む!!!
戻る