おまけ:2011年アニメ感想


おまけ:2011年アニメ感想




おまけでアニメ感想します。今年は面白いアニメが多かった。

ということで今年面白かったアニメBEST.10、まだ放送中なのは除きます。
 1位 シュタインズ・ゲート : 原作を忠実に再現。ラスト2話の盛り上がりっぷりはすごかったです。
 2位 魔法少女まどか★マギカ : 先が読めない展開に毎週ドキドキしながら見ていました。
 3位 TIGER&BUNNY : メインの2人のキャラがとても良かったですね。他のヒーロー達も個性的で面白かったです。
 4位 境界線上のホライゾン : 原作未読ながらも見ているうちに魅了されたアニメ。アニメ後原作買いました。
 5位 Fate/Zero : 圧倒的クオリティとシナリオで毎週クライマックス。最終話の引きは正直ひどいです。
 6位 日常 : 何か知らんがシュールなネタが大好きで、毎週楽しみにしていました。
 7位 レベルE : 原作未読だったので、とんでもない展開の数々が面白くて何度も見ました。
 8位 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 : 中盤勢いを無くしたものの、ラストは泣いてしまった。
 9位 THE IDOLM@STER : 1クール目はそこそこ面白いアニメだったのが、2クール目ではすごく面白いアニメに。
 10位 ベン・トー : ただ半額弁当を買うだけの話を、よくまあここまで面白いものを作ったなぁという感じです。

以上、終わり




コメント求む!!!
戻る