>3/28 11:40 WHITE ALBUM 2ヤバイですよ… 同じような拍手いっぱい来てると思いましけど本当にやばい 分割商法でもこれなら許してしまうデキです ラスト2時間は涙と鼻水とヨダレだらだら垂らしながらやりました
>3/30 10:14 WHITEALBUM2はどうなんでしょうか? 自分はめっちゃおもしろかったとおもいますが・・・

何か思ってた以上に評判いい見たいですね。最初は全然興味無かったんですが、気になって来ました。

>3/29 11:07 かぐやさんちの最新作のクラ☆クラなんですが、この絵って彼女×3の絵ですよね。エロに期待大です!
個人的にエロ絵なら3本の指にはいる絵師さんです。

>4/2 15:31 戦極姫2をこつこつ遊んどります。意外と言っては失礼なくらい面白いんですが、ADVパート・イベントの出来不出来が大きいですね…
ホント出来不出来が激しすぎます。

>4/4 05:03 時間が出来たんで戦女神ZEROプレイ!めっちゃはまりました!ハイシェラが好きすぎて死にそうです。幻燐の姫将軍もやって念願のルナ=クリアを攻略するためにVERITAを全裸待機しますw
前は幻燐Uのリウイの方が好きでしたが、ZEROをプレイしちゃった今ではどうしてもセリカに感情移入しちゃいます。

>4/4 16:30 メッセやらかしましたね(T_T)検索してみたところ流出していないみたいで一安心。流出した方は沢山、悪質なメールが届いてるのだとか
怖い世の中だ。

>4/6 01:09 こおらさんも世界樹3やってますか?何か世界樹よりセブンスの方が近いような気もしますが序盤のお役立ちキャラ筆頭のプリンセスとロマン溢れるシノビが最高です。
プリンセスは後半きつそうですが、序盤はかなり便利ですね。ファランクスで守って後列にしてると回復入らずです。

>4/6 16:44 ヒャッハー!!VERITAマスターアップだぁ!
いよっしゃあああああああ。
3/27
エロゲ買いに行ったら予約券家に忘れて恋色空模様買えなかったんで、とりあえず悪の女幹部 「この私にオシオキだと!?ふざけるなっ!」を買ってきました。買うつもりはなかったんですが、そのまま帰るのも嫌だったんです。さっそくプレイしてみたんですが、結構面白いです。というか単なる抜きゲーだと思ってプレイしていたんですが、普通に会話シーンとかも面白い。エロもしっかりエロいですし、何となく買ってみましたが楽しめそうです。

>3/16 23:58 戦国姫2の鍋島はメインで作ってたけど途中で挫折したかなにかですかねぇ?ただの地方大名かと思って龍造寺の城を攻めたら6人全員顔つきとかマジびびったし。近所にもがみんしかいない伊達に少しは分けてやれよと・・・。
龍造寺の人材バンクっぷりは異常。能力的にはそこまで高いキャラがそろっているというわけでは無いんですが、優遇さてすぎです。

>3/17 03:03 恋色空模様マスターアップしましたね。いまから発売日が楽しみです。
出直します。

>3/18 15:04 Steins;Gateおもしろそうですね…私もやりたくなりました。でもXbox持ってなかったことに気付く。買おうかな。レビュの中で出てましたが、Chaos;Headってどうなんですか?できればレビューお願いします。
Steins;Gateは超面白い。Chaos;Headはやってないのでわからんです。

>3/19 14:12 BALDR SKY とかやらないんですか?
レインはクリアしました。

>3/21 01:00 エターナルがまたもや新作発表。勤勉ですなぁ〜。いいことですw
良いペースで出てますよね。

>3/22 06:13 君がいた季節がリメイクするんですか(´・ω・`)マブラヴプレイ時にすごくやってみたと思いながらどうしても古いってだけで手がでなかったですがこれはうれしいw大尉の声はケロロなんでしょうか・・・変えないでほしいな
もうあんまり思い出せない・・・。

>3/22 17:58 メイドさんと・・・の感想ですがすばらしいですw 
基本的にレビューはその時のテンションのまま書いてるんで、自分で見直してもおこんなの書いてたっけと思うことも・・・。

>3/22 22:49 Like a Butlerプレイ中です!ダリルが地味に格好良いですねw
基本的にAXLの男連中は変態カッコいいやつばかりです。

>3/23 19:08 http://www.nicovideo.jp/watch/nm9073618 この境界線に入ると抜け出せませんよ、シュタゲのトゥルーには続きが!
おもろかった。

>3/24 09:53 戦極姫360版に期待します! 天下統一初代のシステムだったらよかったなぁ シナリオ イベントはかなり興味ないのでバグとバランスが心配・・・
流石にこれだけ露骨だとなぁ・・・。

>3/25 21:58 ETERNALが最新作を発表!あのメーカーは戦闘物がメインになりそうですね〜 ああいう戦闘システムは好きなので嬉しいです!それにしても精霊天翔はシューティングらしいですね。シューティング得意じゃないし、あの戦闘システムが好きなので第三章を作ってほしいものです。最後に天空のユミナFDでラッキーカードが持ちこせると思っていたのに持ち越せないことを知った時はショックでした。その時ラッキーカードが5枚ほどあったんですねOTL 持ち越したかったです
ユミナはFD合わせて何時間プレイしたかわからないんで、普通に期待したいです。
3/21

禁書の最新刊読みました。めっちゃ面白かったです。以下ネタばれ含む。前作でついに上条さんと一方通行とついでに浜面が学園都市外に集結間近という感じで終わったんで楽しみだったんですよね。とりあえず最新刊の見どころはレッサーの変態っぷりと、上条さんの素敵っぷりと、ついに出会った上条さんと一方通行ってところですね。いやぁ、まさかレッサーがこんな素敵変態少女だとは思わなかったですね。表紙まででちゃって優遇されまくりです。なんか禁書のロリは変態度高いなぁ。普通の人は小萌先生ぐらいじゃないだろうか・・・いや、小萌先生が普通っていうのも何なんですけど。上条さんの無敵っぷりは健在。今までどんなに傷を負っても最後まで立ち続けた上条さんですが、この巻でその不死身っぷりも何か意味があるっぽいことが提示されたのは良かったです。てっきり少年漫画的お約束だと思ってました。かなりいいところで終わったんで、次巻も楽しみですね。未だに本編で本格的な戦闘シーンがない美琴も合流しそうですし、いよいよ魔術と科学キャラの本格的対決が見れそうです。さしあたってはアックアVSむぎのんかなぁ。どっちも反則的強さのキャラなんで楽しみです。ところで絹旗はもうでないのかなぁ・・・。


戻る