5/8
この頃日記が経過報告っぽくなっているので、たまにはまともに書こうと思います。あっちなみに今はアマガミやってたりします。

5月エロゲ購入予定
本命:天神乱漫 LUCKY or UNLUCKY!?(ゆずソフト)
正直割と消去法的に決めてたりするぐらい5月はピンとくるものがないです。ただ、天神乱漫はキャラ設定とかかなり好みですし、絵は間違いなくいいので購入第一候補ですね。キャラ萌えは十分ありそうです。心配なのはゆずのソフトは主人公がダメと評判だったりするところですかねぇ。

以上終り。いや、ホントマジで食指が働くようなゲームがなくて・・・。一応気になっているのはキャラ萌えで「花と乙女に祝福を」、エロで「素直くーる」、野次馬的な意味で(←買う気なし「さくらさくら」「ヴァルキリーコンプレックス」ってところですね。

>4/30 19:36 WLOやりました! あかべえそふと2は車輪、G線、るい智と名作をばんばん出してたんで期待してたんですけど、思っていたのと大分雰囲気が違いましたね。はじめからシナリオ重視じゃないと知っていれば、もっと楽しめたかもしれないんですけど名作とは言いがたいです。文はよっかったんですけどね
どうみてもシナリオ重視では無いと思いますが・・・。WLOは体験版やってみて肌に合わなそうなんでスル―しました。

>5/1 23:32 とりあえず一週やった感じではストーリーに何のひねりも感じられなかった姫狩り。意外な展開とかないの?話の重さも中途半端でしたね。やっぱ絵はやっぱ鳩月さんのがええわー。
意外な展開がないっていうのは結構致命的でしたね。魔王の体を取り戻してからもう一展開欲しかったです。

>5/2 4:19 ぱすちゃ大好きです!特にリナが
自分も大好きです。

>5/3 15:29 Dies irae完全版『-die Wiederkunft-』、7月発売予定との事。
自分は買いませんが。

>5/4 14:12 う〜ん……アナスタシアの頃から思ってはいたけど、やっぱやくり絵はシャープさが感じられないというか。本命である二ヵ年計画の作品のつなぎ感が否めない。戦姫EPISODE-4に大いに期待したい
二ヵ年とか言いつつ何年たっているんだと言いたいですが、戦女神ZEROの出来の良さを見せられると文句も言えなくなります。

>5/5 21:10 タユタマですが、応龍(ヨリトモ)に一番萌えました。次に鵺。
意図的に記憶から消そうとしたのでもうほとんど覚えてないです。ただロリキャラの鵺が可愛かったのは覚えています。

>5/6 19:53 「幻燐の姫将軍2」今日クリアしました。面白かった!主題歌も良かった。リピートが止まりませんw
「幻燐の姫将軍2」は今のところエウシュリーで一番の名作。次点が戦女神ZERO。あれだけ遊べるっていうのはすごいと思います。

>5/7 15:16 装甲悪鬼村正の体験版がいろんな意味ですごい件。ライターが古流道場の師範代らしく、刀とか好きならどうですか?
基本的に燃え系ってあんまり好きじゃないんですよね。

>5/8 16:53 この間『とらぶるクリック!!』という漫画を買ったのですが、かなり面白いです。是非ともアニメ化して欲しい!!
きららのマンガですね。個人的には「とらぶるクリック!!」も良いんですけど、きららでは「GA」・・・はアニメ決まっていたんですっけ? 他では「あっちこっち」、「CIRCLEサークル」あたりのアニメが見て見たいです。


戻る