9/23
ティンクル発売に備えて?、プリっち全クリ→パルフェカトレア里伽子クリア。何か急にやりたくなりました。里伽子は何度やってもいいなぁ。

>9/18 1:04 ナインテイルは作品全体に渡って作りに妥協しないところに好感が持てますね。ただまあ、しなさ過ぎなので今回のようにシナリオがかなり長めになったりもするんですが。by葉月雅
極めて同意。シナリオはちょっと長すぎで逆にテンポ悪くなってました。

>9/18 17:15 「俺つば」が延期・・・・・Navelは一体何を考えているんだか。。。
金儲けですよ。

>9/19 1:42 新恋姫無双はゲームのあたりをもう少しおもしろくなっていてほしいですねぇ。
半端なやつならむしろ無い方が・・・。

>9/19 17:18 真・恋姫無双のHPの李典の説明で吹いた… もしかして今回はパロてんこ盛りでやってくるつもりなんでしょうか?でパロ繋がりで、メイビーの新作発表そろそろですね、パトベセルやモノモノが凄いツボだったんで今回も期待です。
メイビーの新作には期待しています。

>9/20 11:41 自分もさかハリ体験版やりました。ゆかりもいいですが、今は柚が一番お気に入り。
11月に出ることを信じて待ちます。

>9/20 21:54 Bullet Butlers体験版やりました。あやかしびとは合いませんでしたが、これは最初から最後まで楽しめたので買います。
バレバトは普通に面白かったです。
9/18(深夜)
70万HIT投票の結果はもう少し待てください。現在手の指に怪我しまくりでキーボードが打ちづらいです。めちゃつらい・・・。

次々と期待作が延期していく中で、明日の七海と逢うためにや星徒会大戦 天空のユミナの発売日が決定。これで9月はティンクル、とっぱら、10月はボルシチに七海、11月にはさかハリにユミナ、12月に真恋姫無双と毎月楽しみな展開になってきました

>9/11 1:04 ソフトハウスキャラ恐るべし!アリスソフトのほかにこんなメーカーがあったなんて。。
アリス、キャラ、エウシュリーが遊べる3大遊べるゲームメーカーです。

>9/11 1:44 初めてのエロゲーってなんか特別な感じがしません? なんというか、しんみり(?)…みたいな。
思い入れ補正200%がかかります。

>9/11 2:35 東鳩2のOVA第三期では草壁さんが活躍してくれるみたいです。由真と草壁さんなど有り得なかった絡みとかADキャラ登場とか、本編で足りなかったのものが補完できそうです。買いたいけど安くなるまで待つか・・・
由真と草壁さんは意外と性格合いそうな気がします。

>9/11 3:01 こちとら任務のカードバトルにかまけてて本編がまだ終わらんよ〜。だからdisc内のオマケファイルもまだお預けだよ〜。・・・密かな楽しみがorz
がんばれ。

>9/11 7:59 参考になるレビューどもです。質問ですが天ツ風の陵辱って、回避可能・不可能の数の内訳ってどんな感じですかね?
回避不可は4〜8ぐらいあります(敵含む、幻術によって見せられるとかもあります)。

>9/12 0:01 ついにマスターアップ・・・!>クルくる
長かったですが、とうとうできます。

>9/12 8:57 ティンクルマスターアップや!しかし、今月はぼるしちにさかあがりにティンクルと、金が飛びますなぁ…。
残念ながらそんなに飛ばなくなりました。

>9/12 10:39 ありゃカードバトル合わなかったんですか>天ツ風。演出とバトル以外は前作のイヴのほうが上なので興味があればやってみてください。
気が向いたらやってみようと思います。

>9/12 14:02 >アメリが鵺の次に来てるとかってありえんだろ・・・。  いやいや、蓼食う虫も好き好きと言いますからww
>9/12 19:01 アメリが4位>おそらくかなりの数のマゾがいると見た(笑…とはいえフローレスの理事が最下位で安心でもあります

フローレンスの知事はガチで救いようのないキャラだからなぁ。

>9/12 21:46 さかあがりハリケーン、Volume7延期しましたね。今月は買うのが多かったので丁度良かったです。
まあ、確かに年末までいい感じに期待作がばらついてくれましたね。これ以上は延期しないことを望むばかりです。

>9/13 20:59 TH2AD 郁乃ルートの主人公は全然違う印象!こんなのTH2じゃない!・・・と思いました
ADはだいたいそんな感じ。

>9/14 0:19 さかハリが延期だ・・・と?
体験版でテンションあがった直後何で結構ダメージありました。

>9/15 1:23 おれつばの発売延期は当然なのでいいんですが(個人的には2010年1月の書き間違いかなぁと邪推してます)、さかあがりハリケーンの延期が〜。さすがに2ヶ月も延期するとはbyOH9
きっと体験版Ver2への布石ですよ?

>9/15 17:03 天ツ風のゲーム性を語るのは修羅を突破してからだぜ旦那。・・・アレ? 視界がぼやけて最終戦の勝利画面が見えねぇや
自分には合わなかったということで。

>9/15 21:55 さかあがりとぼるしち延期…ぐはぁ。
ティンクルに期待。

>9/16 10:08 さかあがり延期・・・。他の所もそうだけど、何でわざわざ早めの発売予定にするんだろう・・・
俺翼ほどじゃないでよ。

>9/17 1:09 GALZOOアイランドよんだよ
さんくす。

>9/17 20:31 てとてトライオンプレイ中。もっとこう、とんでもメカでドタバタなシナリオを期待していたのに……普通過ぎるorz
まあ、確かに意外と普通でしたね。

>9/17 22:08 ヒカリの『死ねーーっ!』がノリノリ過ぎて吹いたww byパトベセル
パトべセルは笑いの面で一級品。はっちゃけぶりなら超一級品。


戻る