11/6
ネタがないんでとりあえず拍手だけでも・・・。そういえば暁の護衛のFDが12月発売決まりましたね。ますます12月がやばくなってきましたが、これはFDにしてもかなり安いので購入確定。これで11月は闘神都市V、さかハリが確定で、SINが考え中。12月はメギド、Maple2、暁の護衛FD、真恋姫が確定。ダンク2、さくらさくら、ほしうたが考え中です。というかさすがにひと月4本が限界なので、何本か延期してくれることを祈るのみです。真恋姫以外で・・・。あとD.C.2.P.Cも気になってたり・・・。まあ、メキドとか普通に延期すると思いますけどね。

ネタがないと言いつつ書き続けていますが、今アニメが面白いです。何か今期は萌え方面で良作ぞろいですね。とらドラ(バカち―出てきて盛り上がってきました)、禁書(進行遅いのが不安。とりあえず美琴の出番プリーズ)、あかね色(普通に面白いです)、かんなぎ(ざんげちゃんが出てきて以下略)、ヒャッコ(2話まではダメダメでしたが、そのあと一期に面白くなりました)、あと再放送のかみちゅ!とかも見ています。他にもガンダムOO2期とか、夜桜四重奏もお気に入り。期待していたCLANNADAFは展開的にちょっと不安。早くアフター本編に行って欲しいです。

>11/1 1:53 >ネタに詰まったら回想シーンですよね。天下のジャンプでも結構ありますし・・・ :回想と修行編はガチですよね。
ブリーチとかナルトとかですね。

>11/2 2:38 G線上の魔王ドラマCD発売決定!、インターネットラジオ。 凄く楽しみですわ〜
エテ吉の活躍はちょっと聴きたいかも。

>11/2 22:03 ボリューム7、興味深かった
何か珍しい表現しますね。

>11/3 14:38 今年は11月以降が本番ですよ。闘神3、ダンクル2、真恋姫、メギド、メイプル2と大作がわんさか(後ろ二つは延期するかも)。あとはどうやって時間を作るかが問題だ……
やはり大本命は闘神3、今から楽しみです。

>11/3 16:21 Bullet Butlers全クリ。確かにベイルの力を使いすぎな場面もありましたが、買って損はさせない良作でした。攻略順はヴァレリア→雪→セルマがお勧め。
あやかしびと→BB→クロノベルトとやると幸せな気分になれます。

>11/3 18:57 暁のFD発売日決まりましたね
これもかなり楽しみですね。

>11/3 20:25 11eyesのバトルはアケディア戦までがピークだったと思うのは私だけか?
最終決戦の対操は燃えました。

>11/3 23:34 80万のときは何をするんですか〜?
募集します。

>11/4 0:02 >逆はタユタマ、プリラバ、ティンクルです。 この3つが来てくれたおかげでシュガスパPPが目立たない。
まあ、所詮FDですからね。量とか構成は不満全開でしたが、内容自体は悪くはなかったですし。

>11/4 3:41 ライアー系はやってないのですね。とりあえず新しめのだと赤赤炎のインガノックとかオススメですが・・・。
何か絵が合わなそうなんで敬遠してましたが、そう言いつつ大好きになったゲームがいくつもあるんで、いつかやってみたいです。

>11/4 23:00 禁書アニメは面白いけどこのペースで1クール3巻終わるのか?一方通行とか後方のアックアとかチートな能力者が大好きなので3巻はきっちりやってほしいなぁ・・・。
一方通行はともかく神の右席は3クール以降かなぁ。

>11/6 21:16 真恋姫は登場人物50人はすごいけど蜀は素直なのが多いので馬岱いれるならバショクあたりもいれてほしかったなぁ。三国志でそれいったらきりありませんが(笑)。
中国の歴史小説はかなり詳しいんで色々考えちゃいますが、バショクもいいけど徐庶とかキョウイとかが欲しいなぁ。ゲンガンとかよりも活躍してますし・・・。それを言うなら魏はチョウコウと徐晃も足して魏の5大将軍をそろえて初いいなぁとか考えちゃいますしね。


戻る