5/10
以前天夏屋さんで紹介されていた切腹最中を手に入れました。ちなみに「せっぷくもなか」です。「せっぷくさいちゅう」では決して無いです。自分は普通に間違えてしまいました。

殻から思いっきりはみ出している餡子。まさに「せっぷくさいちゅう」・・・いや、違った「せっぷくもなか」だ!!
見た目かなりボリュームがあり、すごく甘そうですが、食べてみると決してしつこくないちょうどいい甘さです。中におもちが入っていてそれがまたおいしい。ちょっと高かったですが、このボリュームなら納得の値段です。

>5/10 18:23 わ〜お♪エロ〜ぃ♪
エロは男の活動源です。

>5/10 18:50 ((; Д ) ゜ ゜  ...byクロっち
悪いがいただきました。

>5/10 23:12 らき★すたのゲームが欲しい!というより特典のほうがほしいです!でもExEもほしいな〜あ〜悩みます。
かなり初期からのらき☆すた信者としては欲しいところですが、懐が・・・。
5/10(深夜)
ひとゆめの応援バナーキャンペーンに当選しました。

サイン入り下敷きです。正直ゲームは買ってないし、これからも買う気は無いのにもらっていいのかなぁって感じもします。ひとゆめグッズ大好きなクロっちさんに申し訳ない気も・・・。まあ、もらえるものは何でも貰うのが方針なんで・・・。中古で安くなったらやってみようかなぁ・・・。

>5/6 14:56 この拍手には文字数の制限があるんですか?
50文字です。有料版なら200文字までOKですが、そこまで必要は無いですしね。

>5/6 18:45 遠山翠が一位でありますように!!
1位です。

>5/7 2:15 「幼なじみとの暮らし方」のレビューを見て、プレイしてみました。目覚めました。
それが普通なんで、安心してのんさんに悶えてください。

>5/7 23:07 レポご苦労様です。OH9は大阪で並んでました。ゆずソフトは同じく。てか大阪の経験でのは?って感じです
東京のゆずソフトの人は異常でした。マジでオーガストと同じくらい並んでましたよ。

>5/8 1:25 ここまで悪いと評価されてると逆にほしくなってくるなぁw
みらろま?愛姉妹3?

>5/8 3:06 ドリパうらやましいです。俺も行けばよかった。けど、お金が・・・。コミケには行きたいです。
自分も行きたいです・・・。

>5/9 13:07 松山千春の出身地に住んでいますが、意外と地元民は有名な曲しか歌えなかったりします(笑
自分は親が好きで子供の時ずっと聞いていた影響で、頭の中に染み込んでいます。

>5/9 14:08 クロウが・・・クロウがうたわれレビューに居ない・・・(泣
いや、泣かれても・・・。PS2版では活躍していましたが、PC版のクロウなんて序盤と強制参加の最終決戦ぐらいしか出番ないですよ?

>5/9 17:19 ワンコとリリー:不覚にも癒されてもーた。猫派なのに
まあ、猫っぽいところもありますしね。

>5/9 18:14 君あるとこいとれとレコンキスタの体験版をやってみました。君あるは予想通り、こいとれは予想以上、レコンキスタは微妙でした。6月はレコンキスタを回避して聖なるかな、ハニカミ、こいとれを買うつもりです。
6月に関しては今のところE×E、聖なるかな、王賊の3本です。といってもE×Eはタイミング的には5月みたいなものですけどね。まあ、そのぶん聖なるかながスペシャルパックなので2本分近く金がかかるということで、この3本で決まりそうです。
5/5
カラオケではロクに歌える歌がありませんが、松山千春の歌だけは大体歌えたりします。

>5/5 17:56 E×Eのオープニングいい感じですね、そして確かにAYAKASHIの雰囲気も。AYAKASHIも面白かったのでお金の余裕があったら買ってみようかな。
CMムービー含めてかなりカッコよかったので期待しています。とりあえず主人公がヘタレじゃなかったら、設定や絵や音楽はいいので化けると思います。まあ、その部分が一番難しいですけど・・・。

>5/5 19:27 自分はE×EのOPムービー見て購入することに決めました。
あれは欲しくなります。聖なるかなが延期しちゃったんで買う余裕が出来ましたし・・・。
5/5(深夜)
29〜30日にかけて、家族で川治温泉のほうまで旅行に行っていました。日光東照宮で何か知らないけどやけに楽しんでから、町中がこいのぼりだらけというところに泊まって、温泉入ってゆっくりして帰ってきました。

まあ、それはもう置いといて、E×Eのムービーがかなりカッコよくて興奮します。どことなくAYAKASHIに似ていると感じる人は自分だけじゃないはず・・・。ちなみにヒロインの中では夏希が一番気になっています。

>5/4 0:55 突然で済みませんか、大学受験での勉強のコツがあれば教えていただけないでしょうか。受験勉強しなきゃいけいんで、私は行けませんでした。ただ、コミケは行きたいと思ってます。お疲れ様でした。
そんなこといわれてもなぁ・・・自分は大学入って急激に染まって行って、高校の時は真面目だったんで・・・。

>5/4 14:42 E×Eの小冊子もらえたんですか〜OHPではお詫びが掲載されるほどすごかったんですね。14:42 自分も大阪で並んでおくべきでした(泣)
ホントにすごかったです。自分は運がかな〜り良くて、大分遅れて到着したにもかかわらず前から2列目に入れました。小冊子は何か映画のパンフレットみたいなすごく立派なものなので手に入ってよかったです。
5/3A
DreamParty東京2007春レポート書き終えました。さて、戦利品のチェックでもするかぁ〜。

>4/29 16:06 友情は見返りを求めない!
名言です。

>4/29 20:09 ドリームパーティ行ってきました、初めて行ったんですが疲れました。20:10 オーガストとNavelのブースはすごい人でした
大阪の方ですね。自分も東京ですが初参加でした。詳しいことはここで!!

>4/29 19:09 モノモノ、巻子紹介文より>>「さえちゃん可愛いからおまけ」さえ?誰?紗夕
すみません。ミスです。訂正しました。

>4/30 14:04 レビューすごく分かりやすくて重宝してます
それなりに苦労もしているんで、こういうコメントは力になります。

>5/1 23:43 最高!!!!!
何がかはよくわかりませんが、どーも。

>5/2 2:49 プリズムアルク
アルク―っ??!!

>5/2 18:51 「ひとゆめ」微妙。「借金姉妹」はあたりだったよ。
アメサラサも音楽に関しては超一流ですが、他は・・・。
5/3
ドリームパーティーから帰ってきました。初のオタイベント参加だったので色々と挙動不審なところもありましたが、すごく楽しかったです。これからレポ書いて夜までには出すつもりです。
5/2
明日はドリームパーティー行って来ます。


戻る