1/29
いつ空プレイ中。でも気がつくと恋姫†無双をやり直してたり・・・。世間では微妙扱いうけてるけどなんか自分にあってる・・・。
いつ空は体験版の部分がもうすぐ終わりそうです。体験版であった天使と悪魔の選択肢がなくなってた。感想はまだ何ともいえないけど、とりあえず星座といわれるとどうしても星矢が思い浮かんでしまう。主人公はカノンだなとか、みどのは蟹か・・・とか考えちゃいます。

>1/29 4:07 恋姫購入前に感想が出てたからチラ見してみましたっ!ネタエロ物として見れば面白いって感想を見て想像通りっぽいんで安心して買ってきまっ!
三国志らしさとかシナリオとかゲーム部分を求めると大やけどするので注意です。
1/29(深夜)
さて、次は何をやるかな〜♪

>1/27 0:12 主人公が剣道やってるという設定はいらないと思うんだが・・・ 公孫賛と華雄はやっぱこんな扱いか・・・まあこれはこれでありかな。個人的には袁の3人と曹操、夏候惇、馬超、趙雲、呂布がお気に入り。
いらないとこや足りないところを探せばキリが無いです。自分はHシーンがエロくて多ければいいやという考えで買ったので満足しています。

>1/27 18:57 恋姫が売り切れてて激しくムズムズしてる今日この頃。何気に人気あるのね・・・(´゜ω゜`)
というよりは出荷数自体が少ない気がします。

>1/27 20:49 いくつかのレビュー見てからの感想ですが、思わず感情移入してしまいましたよ。
サンクス。これからもがんばるよ。

>1/27 22:03 自分も同じくあやつのせいで画面が直視できませんw byシュレディン
貂蝉のすごさというかひどさは超1級品ですね。真正面はとてもじゃないが見れないし、下を見れば股間があるし、上を見れば濃すぎる顔があるし、八方塞です。
1/26A
呂布が超可愛い。そして貂蝉が面白すぎて困る。つーか画面を直視できない。
1/26

買ってきました。テストもいい感じでなんとか終わったことですし、今年は就活とかがんばらなくちゃいけないんだけど、今はとにかく楽しむことにします。とりあえず以前いったとおりに恋姫から始めるつもりです。

>1:28 いろいろ不満点はありますが、やりがいはありますよ。現在8時間プレイしてようやく武将が6人そろいました >恋姫無双
今から始めます!!!

>15:57 予約してた車輪に加えて管理人さんおすすめのいつ空買いました!私も学生なので試験終わってら遊びます♪
一足先にテスト終えてやりますよ♪
1/22
いよいよテスト期間なのでかなり憂鬱ですががんばって乗り切ります。

1/26のゲームは何かかつてないくらいに期待作が集まっているのでホント悩みどころです。みんな買いたいくらいですが流石にそんなお金は無し、現在今予約してるのに「ロンド・リーフレット」、「あるぺじお 〜きみいろのメロディ〜」のどっちか片方は買えるかな?って感じです。ロンドは体験版がとても面白かったですしその後も安定して面白い展開が続きそうです。あるぺじおの方はたぶん傑作か駄作のどっちかになる可能性高いです。良い場合はすごくいいだろうけど、ダメな場合はすごくダメになりそうです。

>1/21 3:19 『うな天』体験版やったけどいい感じだね。亜多良巫鳥先輩に恋しましたよ。豊阿弥文子さん攻略したいなぁ。
キャラはみんな魅力的なのでホント楽しみです。

>1/21 16:17 Like Life、私も好きでよくやってました。結未のシナリオがNGというのは…管理人さんと同意見です。もっと変化が欲しかった。私としては絆、結構良いと思うんですけどね。ちょっと成長モノ風味もありで。最後に。一撃の不必要性には諸手で同意します。国外追放モノでしょう。
結未はシナリオというよりはキャラそのものがダメです。絆は下級生なのに主人公のクラスに転入という理不尽さに耐えられなかったので・・・。一撃はマジでウザい。超チョイ役ならともかく結構出てくるのがタチ悪い。

>1/22 21:06 夏メロ体験版やってみましたが、けっこうおもしろかったですお。
買う気は無いけど体験版ハンターとしてはやってみようかな?
1/19
テストの日程が出ました。全てのテストが終わるのが1月26日4:30と決定。ものすごく都合がいいです。

「いつか届く、あの空に。」「うつりぎ七恋天気あめ」「ロンド・リーフレット」の体験版をやりました。まずいつ空ですが、多少うわさを聞いてはいましたが体験版終盤の展開にビックリ。ふたみ大先生もかわいいですし、やはり期待できそうです。ロンドはなでしこやまとの大和さんがすごく注目してたんで興味を持ちましたが、これまたすごく面白い。購入予定に追加しようかな〜と検討中。最後にうな天は文句なしに面白い。ちょっとひいき入っているかも知れないけど、普通に高レベルな学園ものが期待できそうです。キャラがみんなかわいい。エリンと月砂、そして妹の華がお気に入りです。あと狐達も。とにかく楽しみです。

>1/19 19:21 あー、致命的に受け入れられないキャラがいるとやる気減退しますよね 私の場合は「関西出身キャラなのに関西弁が変」というのがどうにも…。まだ「嘘臭い関西弁使い」というのなら許容できますけど。そういう意味では、プリンセスブライドの愛生の神戸弁は個人的には神だと思います。
自分は関西に行ったことすら2回しかないんでそういうこだわりはよくわかりませんが、萎えさせるキャラというのはホント嫌なもんです。最近では2/2発売のプリミティブリンクが、当初は買う気だったんですけど、ツンデレ担当キャラのあまりの理不尽さにものすごくむかついて購入を見送ろうかと思いました。他のキャラは良かったんですが、あのツンデレ担当キャラのムカつき具合はゲームを買う気すらうせさせます。
1/17
先週の金曜日のことですが、

いろいろと買い込んできました。ひぐらしにDDDの少年フェイト、あといつも通り天夏屋の冬コミ新刊です。
テスト前ということでDDDを読むのは自粛していますが、ひぐらしはやってみました。最初の賽殺し編は最初は面白かったんですが、終盤の盛り上がりが微妙。他2つは面白いと思うところもあればつまらないところもあるといった感じ。ひぐらしがこれで終わりというのは寂しいですが、心はすでにウミネコに向かってたり・・・。

各所で人気の少年フェイト、細かな広告が凝りまくっています。あまりの細かさに感心させられました。

一折見たのでアニメ感想をちょっと。今期からのアニメは京四郎と永遠の空、ひだまりスケッチ、SHUFFLE!MEMORIESとあるんですが、とりあえず一番はひだまりスケッチですね。OPがすごく気に入ったのとゆのが可愛いのが理由です。SHUFFLE!MEMORIESはSHUFFLE!が見られなかったので普通に楽しめました。京四郎と永遠の空はイマイチ。なんかよくわからんし、切ろうかと思っています。

>1/15 0:28 また1週間が始まる…cross†channelのことだと思った私はある意味負け組み(ぉbyハム次郎
いや、むしろ勝ち組です。C†Cの大ファンなのに・・・。

>1/15 8:52 26日戦線、まず何からやろうかな
自分は恋姫†無双→いつか届く、あの空に。→他の予定です。

>1/15 18:50 key作品って、あちこちのレビュー見ると絶賛か酷評ばっかりなんで、実に参考にしづらいですね ちなみに私はONEは割と好きでしたがAIRはどうもイマイチでした。逆にこちらで評価の高くないLikeLifeが好きだったりとか。ほんと人それぞれだなー、と。ちなみにこちらのレビュー自体は非常に参考になってます。ボーイミーツガールとか、レビュー見なかったら多分手を出さなかったでしょうし。
key作品が賛否両論というのはよくわかります。ライライはとにかく幼馴染と悪友がウザかったのが評価が低い原因です。ものすごくむかつくキャラがいると、それにつられて絵や音楽の評価も下がったりします。

>1/15 23:12 もうすぐ26日。楽しみですね♪8本も通販で購入してしまいました。有休つかってがんばります。。。
26日はまだテスト中ですので、そのためにも今のうちにできる限りテスト勉強をしときます。あれっ?なんか前にもこんなこと言ったような・・・。

>1/15 23:42 きみあるキャスト見ました・・・ってジャイアンかよ!
久遠寺未有が!! 後t九条さんかぁ。自分の最も好きな声優さんの一人です。


戻る