9/26
今日から大学が始まりました。あ〜ほんと休みが長かった。なんか慣れるまで時間がかかりそう・・・。
夜明け前より瑠璃色なをまだまだプレイ中です。いつになくのんびりやっています。終わるまで後1〜2週間かかる可能性も・・・。別につまんないとかじゃなくて逆に面白すぎて進められないというか、なんかもったいないような気分になっているというか・・・。当分レビューは書けなそうですね。
9/22
夜明け前より瑠璃色なをプレイ中です。なんかもう顔のにやけが止まりません。どのキャラもかなり良いです。
9/18
冥色の隷姫プレイ中。かなり自由度が高いです。陵辱シーンもそんなにハードじゃないんで、苦手な人でも大丈夫だと思います。
9/16
やっとこさ復活。ここ数日なぜかネットにつながらない。つながっても直ぐ切れるという原因不明の事態に陥っていたので、更新が全くできませんでした。
今やっとつながったようなんですが、どうなるか分かりません。
14日にわずかにつながった隙に申し込んだホロウの予約ですが、見事に当選してました。いや〜まさか当選するとは思いませんでした。
まあ、前期の成績でやばいと思っていたやつも無事に受かってたし、残りの休みを満喫しますわ。
9/6
歯医者が怖い。歯医者が怖い。歯医者が怖い。
9/3
10000HIT達成!!!すげ―嬉しい。たまんないほど嬉しい。夏休み始まるころは誕生日(10/13)までに10000HITいけば良いかな〜とか思ってたので、ほんと嬉しい。これもつよきすのおかげだな。通常の4倍近くHITしてたし・・・。

せっかくだから記念に何かやろうかな〜〜〜
9/2
なんかもっともっとマニアックなランキングを作りたいけど、いい案が出ない・・・。
9/1
夢の1万HIT間であと少しです。つよきす熱のおかげで、明後日くらいにはできると思われます。やべ、なんか興奮してきた。



戻る