7/30
終わりました。とうとう終わりました。丸二週間にわたる戦い(試験)が・・・・・・。

現在特にやるエロゲーはないんで第3次スパロボαをやりまくってます。そう、まるでテストで溜まったうさをはらすように・・・・・・
あ〜でもほんとやるエロゲーがないんだよな〜
ああ、楽しみで楽しみで仕方がないつよきすの体験版をプレイしました。結果としては早く発売されないかな〜と言う気持ちが10倍ほどに膨れ上がりました。どのキャラもとても魅力的でマジに楽しみです。
7/26
NIGHT★FLOWの夜流さんから萌えバトンを受け取りました。早速書きましたが、なんか書いてて自分大丈夫かな〜〜とか不安に思ってしまった。
試験がもうすぐ終わるんで、終わり次第新しいレビューをどんどん公開する予定です。
試験と言えば・・・今日3時から試験があったんで、2時ごろの一番雨が強烈(少なくても埼玉、東京では)の時にいく羽目になったんですよ。全身ずたぼろ(比喩ではなくマジで)のなって到着してみれば本日のテストは台風上陸のため中止になったと・・・


ちゃんと調べてからいけばよかった・・・・・・
しかも自分のほかに少なくても知り合いは一人しか来てなかったし・・・・・・バカだなぁ
7/24
昨日はあんまりにも疲れたんで更新できませんでしたが、月1の秋葉原散策に行ってきました。
購入物
舞HiMEDVD4巻・・・なぜか買い忘れてた。
ラノベ 終わりのクロニクル1<上><下>
ラノベ ムシウタ 01
ラノベ All You Need Is Kill
ラノベ Dクラッカーズショート2
ラノベ ゼロの魔法使い5
小説  空の境界上下
アニメ うた∽かた オープニングテーマ/エンディングテーマ「想いを奏でて」/「いつか溶ける涙」
アニメ D.C.S.S OP曲サクライロノキセツ
以上

いや〜秋葉原で購入するまでは楽しかったんですけどね〜問題はそのあと。
帰りの電車で3時間も閉じ込められました。Dクラッカーズショート2読み終わっちゃいました。
ああでもラノベの大量購入をしていてほんと良かった・・・
7/23
今日は〜〜〜観鈴ちんの〜〜〜
誕生日〜〜〜〜〜〜
パチパチパチパチパチパチパチパチ
7/21
Fate/side material±α欲しさに、テックジャイアン9月号を買ってきた。とりあえずパラパラ見たけどなかなかいい感じ。と言いながらFateをインストしようとしてます。。。
夜明け前より瑠璃色なの映像見ましたが、OP曲がかっこいい!!!なんかほのぼの系だと思ったらぜんぜん違いました。オーガストのゲームの曲じゃないみたい。
ついでにアヤカシの体験版もプレイ。印象としてはサンデー漫画のARMSとFateを足して割った感じで、なかなか楽しめました。
7/16
まき絵完成!!
っじゃなくて・・・今日大学のテストがあったんですよ。再履修の。今回落とすとほんとやばいんだよな〜〜〜大丈夫かな〜〜〜今更そんなこと思っても仕方ないんですけど・・・
よしっ嫌な事は忘れてゲームでもするか。次のテストがある日までまだあるし。一応金曜のテストがちょっちやばいけど・・・・・・やっぱり少しずつやろう。うん。
7/15
突然ですが、自分は野球ゲームのパワプロが大好きです。今も最新の12をせっせとプレイしています。
オリジナルの選手を作成するサクセスモードのキャラの名前を今回は魔法先生ねぎまの31人の生徒全員を作ってみたいと思います。
とりあえずざっと考えた内訳は、
先発 茶々丸、龍宮、古、超、ザジ
中継ぎ 木乃香、釘宮、柿崎、椎名、春日
抑え エヴァ、さよ
捕手 あやか 那波 五月
一塁 明日菜 夏美
二塁 まき絵 葉加瀬
三塁 アキラ ハルナ
遊撃 朝倉 裕奈 
外野 長瀬 刹那 亜子 長谷川 鳴滝風、鳴滝史、のどか、夕映
ってな感じで、バランスよくしたつもりですが、結構個人的趣味が入ってます。
とりあえず運動部4人組あたりから作るかな。あんまり強すぎるとつまんないんで、プロよりも若干弱くするかな。刹那とかは強くなると思うけど。
7/12
オルタ延期・・・・・・
なめてんのか?
7/10
yahooの検索で、「舞-HiME 運命の系統樹 感想」で一番になってた。すげーうれしい。無理して早めにレビュー書いてよかった。
7/9
ゲームのしすぎで、溜りに溜ま「りに溜まりまくった課題が大体終わった。。。それでもまだでかいのが少しあるけど。。。
とりあえず寝よう。本気で倒れそうだ・・・・・・
7/5
舞-HiME 運命の系統樹クリアー。
思ったより長かったし大満足。やることあるのに調子のってレビュー書いちゃったぜ。とりあえずなつきをもう一度やろう。



戻る