10/31
記念すべき30本目のレビュー作品がFate/hollow ataraxiaになっていてちょっと嬉しかった・・・。
10/30
なぜか『最果てのイマ』の検索で来る人が多いです。ひそかなブーム???
10/28A
結局hollow進行中。現在達成度24.7%です。いや〜おもしろいな〜今夜は徹夜だ。AYAKASHIはhollow終了後にやる予定っス
10/28
着いた〜〜〜AYAKASHIとhollowが着きました。
まず、hollowですが、ale bon2の表紙のセイバーが色っぽいです。
AYAKASHIの方は設定資料集がちょっと曲がってたりでがっかりだったんですが、ケースがなんかメチャクチャかっこいいです。
とりあえずhollowの方が長そうなんでAYAKASHIからやっていこうかと・・・。どうなるかは分かりませんが・・・。
10/26
現在28日にむけて積みレビュー消化中です。あ〜はやく金曜日にならねぇかな〜。
10/22A
ローゼンメイデン トロイメントのOPが舞-HiME 運命の系統樹の歌とそっくりでした。いくら歌ってる人が同じとはいえ、似過ぎ!!!
10/22
今日(もう昨日か・・・)は休みだったので秋葉原に行ってきました〜〜〜
昼ごろ行ったので結構すいてましたよ。久しぶりの秋葉原でしたが、やっぱりここには不思議な魔力がありそうです。なんかついついたくさん買ってしまうんですよ。参った参った・・・。
ちなみに財布の中は2000円しかなかったです。だがしかし、かばんの中には大量の要らなくなったゲームが!!! いや〜とうとう部屋に収納しきれなくなってしまって・・・・。実家で暮らしてる身としてはつらいものです。まあ、ゲームのために1人暮らしするような気にもなりませんが・・・。

と言う訳で?買ってきた物は
CD 水樹奈々さんの「ETERNAL BLAZE」 、I'veの「I’ve Girls Compilation Vol.6 Collective 」
漫画 ARIA@〜F
雑誌 TJ12月号
同人誌 天夏屋の新刊
以上です。大体8000円くらい。はぴねすも欲しくなりましたが、何とか踏みとどまりました。AYAKASHIとhollowが待っていますので。

まずCDはアニメがやばいくらいに面白い「ETERNAL BLAZE」 だけ買うつもりだったんですが、店頭においてあるのを見てついI'veのアルバムも買っちゃいました。なにげにI'veのアルバム買うの初めてだったんですが、凄く良いです。個人的に大好きな「We Survive」「Imaginary affair」「We Survive」「eclipse」「philosophy」とそろっていたので感激です。
漫画はアニメを見て興味を持ったARIAを思い切って全巻購入、全部読みましたがこれかなり癒されます。のんびりとした休日を過ごせました。
TJはもはや買うのは毎月恒例になっています。で、体験版のNursery Rhyme−ナーサリィ☆ライム−が凄く面白かったです。今まで何故かノーマークだったんですが、これはもう買うしかないでしょう。
最後に同人誌は毎回かかさず買っている天夏屋さんの新刊です。乃梨子大好きな自分にとっては大満足の一冊でした。 、
10/19
クソ忙しい・・・。なんか急に忙しくなってきました。頑張れ自分。28日から天国だぜ!!!
10/16
AYAKASHIがとうとうマスターアップしてくれました。いや〜なかなかでないから心配だったんですよ。
10/28日がほんと楽しみです。hollowとAYAKASHIどっちからやるか・・・。順当に行けばhollowをやるべきなんだけど、ここに来てかなりAYAKASHIが楽しみだったりするんだよな〜。今もこれ書きながらAYAKASHIの主題か聞いてるし・・・。
そういえば大学の日程をよく見ると、10/31(月)の講義さえ休めば学際とかの関係から11/7(月)まで最高9日連続で休めるんだよな〜。できれば金曜も休みたいけど、ちょっと休むとまずいし、まあ午前中で終わるからちょうど良いんですけどね。帰ってきたら届くぐらいだと思うし。
ほんとどっちからやろう? いっそのこと早く届いた方とかにするか・・・。でもそれじゃオフィシャルで頼んだhollowが絶対に不利だし。ほんとどうしよぉ。
10/15B
好きなコスプレランク
1位 巫女さん
2位 ナース
3位 シスター
と言う訳でオレ巫女にはまり続けています。
10/15A
なんとなくデスクトップ公開。


10/15
やべぇ。なんかオレ巫女めちゃくちゃ面白い。
主人公「お、おっぱい教です」
桜子「私も好きよ・・・・・・あなたの、あ・そ・こ・・・・・・」

千草「オープンゲーット!!」
千草ちゃんはジャケットアーマーをパージしてしまった。(裸に・・・)
思わず、俺のテスラドライブも全開になりそうだ。
スパロボネタとかはじめて見た・・・。
10/14A
オレ巫女買ってきました。まだ始めて少ししかしてませんが、主人公が良い性格しています。
「おっ! ぱい! おっ! ぱい・・・・・・」とか大うけ
10/14
夜流さんお祝いありがとうございます。
10/13
やべー今日誕生日ジャン!!!2●歳ですよ。いま日付書いてて気づきました・・・。
ネリネと一緒です。やっほい。

夜流さんのNIGHT★FLOWが10万HIT達成しました〜〜〜。初の相互リンクサイトだったのでこれからも頑張ってもらいたいです。よろしくお願い。いやほんとに・・・。
10/12
現在やばいくらい口内炎が痛いです。息をするのも結構つらいくらいに・・・。
10/7
Festa!!が延期!!?そんなバカな!!!!!!
・・・・・・楽しみだったのに。
10/3
なんかもう休みが懐かしいです。。。
現在は夜明け前より瑠璃色なは一旦プレイ中止。フィーナ→麻衣→さやか→菜月とプレイしたところです。ん〜このゲーム確かにかなり面白いんですが、かなり長いです。長過ぎ。あといろいろなところで言われてますが、別離ネタ使いすぎです。さやか→菜月ときて次のミアまで別離ネタだと思うと、いくらミアが小動物みたいに可愛くてもやる気がなかなかおきません。
と言う訳でプレイ中断。かわりをツンデレ大全で選んだ結果三ノ宮由佳里さんのいるFloralia+〜フローラリア・プラス〜をすることにしました。現在プレイしてますが、かなり面白いです。シナリオが結構短めっていうのもいいです。なかなか無いんですよね短くて面白いゲームって・・・。本来学園編のヒロインたち目当てだったんですが誘惑組の先生たちもいいです。誘惑されるって気持ちいいですね。エロいし・・・。Floralia+〜フローラリア・プラス〜の方は終わり次第レビュー書くと思います。



戻る