10/31
ましろ色プレイ中。体験版部分終わったところです。なんか萌えげーやるのも久しぶりなんですげー癒されます。テンションあがってきた―。とりあえずアンジェ辺りからプレイしようかなぁと考え中。どのキャラも今のところ好印象なんで悩みます。

色々とアニメが面白すぎです。超電磁砲では上条さんが出てきてテンション超あがりましたし、そらのおとしものは最高に変態でした。そして今週のにゃんこいがすげー面白かった。何かここまでメインヒロイン一直線のヘタレない主人公のラブコメってあんまりなかった気がします。楓も前4話では可愛いけど出番が少なくて地味見たいな感じでしたが、今回で一気に大躍進。ラスト5分のあたりが可愛すぎてまいります。
10/30
ついにデビサバクリア。アツロウルートでした。凝り性なもので各種族の最強を最適なスキルで作ったりしてたらいつの間にか主人公のレベルが71、アスラおうが強すぎます。でもラスボスはミスって全滅し掛けました。ホントはまりすぎでした。このところ毎日夜遅くまで必死にプレイしてたので体が重い・・・。とりあえずこれで明日(今日)からはエロゲに専念できます。ましろ色楽しみです。結局これしか買う予定無いんでついでにバルドスカイも買ってこようかなぁと検討中。コミュも気になってます。書きかけのレビューは日曜には書くつもり。さすがに書きかけで放置はやばいですしね。

>10/23 21:40 AXLの新作が発表されましたが、こおらさんは買いますか?
買わない訳がないです。

>10/23 22:49 xbox360のシュタインズゲートがめちゃくちゃ面白かったです。個人的にCROSS†CHANNELクラスの名作でした
すげー評判いいん出来になりますが、やっぱりPC以外でのゲームは色々とシステム面できついんですよねぇ。

>10/25 5:42 とても良い作品に出会えました、ありがとうございます。
ご丁寧にどうも

>10/26 23:34 みろま体験版を途中でgiveup確かにこれはgdgdです。ま〜まれぇどの新作はよく考えて買います。
そのほうがいいです。

>10/28 20:22 PS2版のいつ空をやったんですが、此芽afterがやばかったです。最後のCGだけでも十分に買う価値がありました。なんでいつ空じゃなくてタユタマのFDが出たんだろう。自分的にはいつ空のFDが欲しかったです。
タユタマのFD&アニメ化のスピードは半端なかったですね。

>10/28 22:42 スズノネセブン!SweetLovers Concertoの特典画像、あまりにすみれ無双過ぎるww
opが楽しくてますます期待が膨らんでいきます。
10/26
こないだの日曜は書きかけのレビューし上げようと思ってたけど、デビサバ面白すぎて無理でした。
10/22
祝!!ましろ色シンフォニーマスターアップ!! いやぁ。よかったよかった。これが延期になったら10月どうしようかと思いましたよ。今月はこれ一本だけのつもりだったからなぁ。この頃本気で忙しくて全然ゲーム出来なかったので、月末のエロゲにはめちゃくちゃ期待していただけに一安心です。現在休みの日はTOV、平日はDSのデビルサバイバーをやっていました。デビサバ面白い。ミドリちゃん可愛い。

スズノネFDの懺悔室が面白いです。第1回の静穂さんも面白かったけど、2回目のシマリリ先輩が面白すぎです。というかゲーム内容がめちゃくちゃ気になる。どんどん期待度が増していきます。早く要先生と桃子さんの懺悔室も聞きたいなぁ。いや、桃子さんのはないのか?

>10/13 0:54 夏ノ雨普通に面白い。良作ですね
気になって来ました。

>10/13 20:04 『紫電 〜円環の絆〜』体験版プレイ。何というか……素材は良いのに調理の仕方を間違えてる感が(特にシナリオ)。勿体無い……
なるほど。

>10/13 21:31 11eyes CROSSOVERがPSPで発売するらしいですよ。 自分は箱持ってないのでうれしいんですが、このゲームのために箱を買った人が可哀想ですよね。10月は恋色空模様が延期になったのでコミュに突撃しようと思ってるんですが、るい智は積んでいてまだやってないのであのメーカーのゲームが面白いのかわからないのでまだ迷っています。突撃せずにそのお金を次の月のゲームに回すか悩み所です。
このごろアンテナをあんまり使ってなかったので話題作とかに置いてかれそうです。

>10/16 0:19 ネガゼロのエクストラバトルをクリアしたんですが、手に入れた称号の「クールセブン」と「レジェンドジャスティス」の性能が攻撃力の上昇率は半端ないんですけど他が微妙なんですよ、「ネガティブゼロ」は性能がチートだったんですけど。どうせなら全部チートにしてくれてもよかったのに。天空のユミナの最強武器みたいに。そういえば、ユミナの最大ダメージ見ましたか?あのダメージもそうですが、自分はミッションフルコンプで最強武器取ってからラスボスに挑んだので、あまりのボスの弱さに驚きました。ニコ動で見た時はそれなりに苦戦していたので強いのかなと思ったんですが。それにしてもあのダメージを出した人は本当にすごいですよね〜自分はそこまでやりこんでいなかったので70万くらいしか出なかったですし。
そこまで極めようとする意欲がすげぇな。

>10/17 23:17 10月のエロゲ「キスと魔王と紅茶(ま〜まれぇど)」なんていかがです?他には「コミュ(暁works)」とか
まーまれぇどはみらろまで懲りて買わないようにしてるんです。

>10/21 19:23 Steins;Gateが気になるけど、箱○がありません・・・。PC版がほしいですなぁ。
評判いいみたいだけど、テレビでギャルゲーする気になれねなぁ。

>10/22 1:16 天空のユミナのFDが12月下旬に発売するらしいですよ。その時期にXUSEの精霊天翔も発売ですよ。資金的な問題で由美菜のほうを買おうかな〜そういえば、AXLの新作が発表されてましたよ。発売が楽しみです。
新規ブランドなのにFD合わせて年3作とかすげえなぁ。


戻る