6/15
キャラメルBOXの5周年記念クリアファイルプレゼントに当選しました。

2種類あるように見えますが、裏と表です。何故か同じものが3枚入っていました。

>6/15 1:48 内定おめでとうございます!私も今年就活でしたが、周りで言われるほど売り手市場ではなかったかと・・・
>6/15 11:16 内定おめでとうございます…が、あかね色延期しましたねえ7/13だそうです
>6/15 13:46 内定おめでとうございます〜いままで就活があったのに質問ばっかりしてすみません

祝いの言葉ありがとうございます。ホント大変でした。あかね色の延期は予定通り。質問は大歓迎なのでバンバン下さい。
6/14A
よっしゃああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ―――――!!!!!!!!!!

ようやく内定もらえました。つらかったです。マジでつらかったです。6月上旬に最終付近まで行っていたのがいっせいにダメになって全てが白紙に戻ったときは泣きそうになりましたが、なんとか決まりました。始めたのが1月中旬だから約1/3年間の戦いでした。これでテストも終わり、就活も終わってようやく卒論に集中できそうです。
6/14(深夜)
続々マスターアップ報告がある中で、未だにマスターアップどころか体験版の公開もないのが「虜ノ姫 〜淫魔の調律〜」と「あかね色に染まる坂」の2作、2週間前の時点でこれだと延期はほぼ間違いなさそうです。これで「レコンキスタ」、「Bullet Butlers」の予約は決定かな? ただ、レコンキスタは来週末メチャクチャ忙しいんで買わない方がいいかもしれんが・・・。

>6/14 0:22 FFTは暗黒騎士がシドに次ぐバランスブレイカーでPSより簡単になっていますね。
まだ暗黒騎士になれるキャラはいませんが、ウィーグラフとの1対1で、あと少しというところで負けたのでラムザを暗黒騎士にするべき特訓中です。
6/13(深夜)
PSPのFFT獅子戦争買いました。現在アグリアスが正式に仲間に入ったところまで進んでいます。主力の平均レベルは24くらい、すでにラムザは忍者をマスター済み、仲間にも踊り子と詩人がいて、ラムザ、ムスタディオ、アグリアスで攻撃してほか2人が詩って踊ると言うバカみたいな戦い型をしています。今回はPS版の時まったく使わなかったキャラも育ててみようと思っているので早く仲間にしたいです。具体的にいえばラファ・マラークにメリアドール。

>6/11 0:06 lightのDies iraeはやらないのでしょうか?かなり燃えそうな作品ですが。
今のところは保留です。発売日も決まってませんしね。一応気にはしていますが、基本的に燃えより萌えのほうが好きなんで、買うかどうかは発売日のほかのゲームによります。

>6/12 6:06 今週のグレンラガン熱いです、熱過ぎです。久々にアニメ見て鳥肌立ちました。
ついにシモン復活。最高の熱い1話でした。どんどんヨーコの影が薄くなっていくのは気になりますが、それを感じさせないくらいにニアが可愛いですし、やはりグレンラガンは今期No.1アニメです。

>6/12 15:10 うおぉぉぉぉーなけるぜ!
思う存分泣いてください。
6/9
テスト終了、ただ他にも課題があって忙しさで言えば変わらないんですが、精神的には大分楽になりました。

そんな訳で今回2周年記念は全く考えてませんでした。1周年のときと同じように超私的ランクの更新でもやろうと思ったんですが、あれって結構時間も労力も使うんで夏休み入ってからがいいんですよねぇ・・・。まあ、2周年記念企画は保留ってことにしてください・・・。自然消滅は避けたいと思います・・・。

そろそろ6月下旬に買うゲームをきちんと決めないとなぁ。今のところは「王賊」は確定で、あとは「レコンキスタ」、「Bullet Butlers」、「虜ノ姫」、「あかね色に染まる坂」の中から1〜2ってところです。たぶん後ろ2つの体験版がそのうち出ると思うんで、決めるのはそれからかな?

>6/3 3:00 リトバス体験版やりました。鈴の「めっ!」が負の意味で印象に残ってます。キャラデザが一番好みなだけに、頭の悪いヒロインになってほしくなっていないよう祈ります。ただ、プレイ中に洗脳されてしまうきもします。日本語変ですね
自分はあれでますます好きになりました。一番期待しているキャラです。

>6/3 9:59 参考になりました。
参考にしてください。

>6/3 22:35 聖なるかなの延期の理由はその間にお金貯めてPC買えってことなんだなっ!!とか思った今日この頃
普通に熱も冷めてきましたし、買わないことになりそうです。

>6/4 0:46 MacのBootCampでVistaを入れてEXEをしようとしたがサウンドに雑音が入りまくりでできず やむなくXPにもどすのに1日かかってしまいました。コメントを見さしてもらうとスゲーやりたくなりました
世間では主人公の頭の悪さについての批判が多いですが、自分は元々これくらいの頭の悪さは覚悟していたので、特に気になりませんでした。

>6/6 1:00 私もきみあるやってみて確かに内容が薄いような感じがしました^^;
これでアニメ化したりするのはちょっと・・・。つよきすのリベンジを自分の手でしたいんでしょうけど・・・。

>6/7 1:02 記念!? レビューリクエストランキングとかがいいかな〜
それだけは却下させてください。

>6/7 1:04 ぴすぴすとかやって欲しいです。"ななついろ"より破壊力ある可愛さですよー
気にはなっていてもイマイチ購入に踏み切れないランクの上位に入っているゲームです。まあ、機会があればっていうことで・・・。

>6/8 21:20 ミステリー系はやらないんですか?つくとりなど、どうですか
別に避けているわけではないので、面白いのはやります。つくとりに関しては絵が合わないのでスルーの方向で・・・。
6/7
明日でかいテストがあって、現在猛勉強中です。

殿子誕生日おめでとう
6/3(深夜)
サイト開設2周年達成!! たぶん何か記念出やります。

リトバスの体験版を書こうと思ったんですが、あまりにも体験版が短すぎて書くことが難しいです。とりあえず鈴が可愛かった。発売日が楽しみです。

>6/2 2:06 自分もCLANNADを最近プレイしたのですが、AFTERの汐ルートの朋也と汐は幸せになって欲しかった
その辺はTRUEEND後を脳内で補完しましょう。

>6/2 23:40 いつも楽しく拝見させて頂いております。私の好きなゲーム、秋色恋華、謳華のレビュー微妙に変わりました?
時々昔のレビューを見返して誤字脱字や、下のように段落の切れ方が綺麗じゃないものを直しています。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――。
6/1

E×E買って来ました。今忙しいんでのんびりやるつもりです。

リトバスの体験版が公開されましたね。なんだか普通に7月27日に発売されそうでワクワクしています。実はちょっと前までCLANNADのレビュー書くために再プレイして、keyゲームの面白さを改めて実感したばかりだったので俄然楽しみになってきました。とりあえず体験版DL中、あとでやってみます。

>5/30 23:42 持っているのになぜかプレーしてない。これを呼んでやる気になった。
積みゲー消化に役立てたかと思うと嬉しいです。


戻る