3/15
ここんところなぜか急にドラクエXにはまってました。ちなみにPS2版です。
現在青年期後半に入ったところ、はぐりんを仲間にするためにひたすら狩りまくってたらレベルが40にもなっていました。ああ、はぐりんいつになったら仲間になってくれるのやら・・・。はぐれメタルのはぐりん、ホークブリザードのブリード、グレイトドラゴンのシーザーが好きなモンスターBEST.3なんでなんとか仲間にしたいところです。ただもうひたすら狩る作業に飽きてきたんでそろそろエロゲー界に戻ってこようかなとも思っています。

結局23日は「Chu×Chuアイドる」と「ワンコとリリーの通常版」で決定。今から楽しみです。

>3/12 1:38 その昔センチメンタルグラフィティという本編よりも周辺グッズに力が入ってたギャルゲがあったのですよ。無論超がつくほどのクソゲーと言っても過言じゃないくらいのブツ。
連日に渡る湖面とサンクス。簡単に言うと下手糞な曲芸商法ってことかな? そりゃ確かにきついなぁ。
3/11
ついにHDD付きのDVDを買うことが出来ました。いや、もう何かテンション上がりまくりです。
あと連続積みレビュー崩しは疲れたんでペースをちょっと緩めようと思います。

>3/9 16:51 とっとと本編出せばいいのにキャラごとにディスク作って売り出してるんで、センチメンタルなアレのようになりそうで怖いです。コメント送り損ねたみたいなんで再カキコ。ハニカミ=HoneyComingのことです。
すみません。センチメンタルなアレってのもよくわかんないっす。HoneyComingはOHPとか見てみましたが、自分は勘弁願いたい。イントロの自信満々な感じがかえって不安になります。
愛のない時代。人との距離が遠い世代。時間のない生活。心のどこかに乾きを感じて、寂しさを抱く毎日。そんな今だからこそ、HOOKは愛を呼びかけます。
・・・・・・正直余計なお世話だって感じですねぇ・・・。

>3/10 0:39 ラノベなら、『文学少女』『ウィザーズ・ブレイン』『空ノ鐘の響く惑星で』『半分の月がのぼる空』がお薦め アニメも見ていたようですし、いぬかみっ!を読んでみてはどうでしょうか?
>3/10 8:09 文学少女シリーズとかお奨めです。
>3/10 10:03 まだ、4巻までしかでてませんが狼と香辛料おもろいです
>3/10 23:03 ROOM No.1301シリーズなんてどうでしょうか。あれはうまく言えませんがとても良いものです。
>3/11 1:41 とりあえず「レジンキャストミルク」をオススメ
またもや色々とコメントありがとうございます。参考にさせてもらいますわ。

>3/11 8:34 記念すべき100レビュー目はCLANNADを期待してます
検討させてもらいます
3/9
「とある魔術の禁書目録」が現在11巻目と既刊部分が終わりそうなので、次なるラノベを探索中です。
あと残り2つで100レビュー達成します。さてどのゲームを記念のレビューにするか・・・
3/9(深夜)
たぶん今年度中になんとか30万HITいけそうなんで、記念にまたヘンテコな人気投票をしたいと思っています。
今のところ候補としては、TheツインテールNo.1決定戦、The緑髪キャラNo.1決定戦などです。前者の場合は玲愛や凛、後者の場合はちゃん様やマルチなんかが強い・・・のか?

>3/7 15:14 最高です!!そのとおり!!!
何がなんだかわからにですが、そうなんでしょう。

>3/7 15:19 ダ・カーポで、前から思ってたんですが、眞子編、杉並クラスに短い〜〜(泣)D.C.P.S2よ、出ろ!!
曲芸は完全にD.CUにシフトしてますからね〜。D.Cのキャラは人気があったことりとかはともかく(音夢も人気あるけど声優的にアウト)、眞子みたいな微妙なキャラはこれからも脇役どまりかと・・・。

>3/8 10:43 かめのこおらさん的にはHOOK作品はあまり今日見なさそうですが、間違えた、興味なさそうですが、ハニカミの今の展開の仕方見てると、なんおあ某センチメンタルな感じがプンプンしてきてやな予感が。(…なんかタイポが多い…)キャラとかは良さげなんですけどねぇ
そもそもハニカミというのがよくわからんのですが・・・?
3/7
御坂妹がセリオに見えます。

あと今昔のレビュー崩している最中でこれ見つけて夢中になって聞いてました。すげー懐かしい歌です。

3/6
よく見ると4月のゲームが結構凄いことになってます。4月12日のDSソフト逆転裁判4も入れると、毎週欲しいゲームがあります。今のうちに少しでも節約しないといけないなぁ・・・。

現在積みレビュー崩し中。可能な限り2〜3日に1レビューを目標に行きます。

>3/5 1:20 香奈子シナリオは私も始めてプレイした時にかなりの衝撃を受けました。その後すぐにパルフェをプレイしまた衝撃を受けました。香奈子と里伽子がダブってみえたけどシナリオの質は確実に上がっていますね!丸戸シナリオの次回作が待ち遠しくて仕方が無いです。
メイド喫茶といういかにも萌えゲーっぽい設定に見えただけあって余計に衝撃がありました。これからも丸戸さんには頑張ってもらいたいです。
3/3
なでしこやまとさん5周年おめでとうございます。

スパロボWクリアしました。念願のアストレイを使えて満足です。
すぐに2週目やる気おきませんし、ここらで積みレビューを少しでも書いとこうかなぁと・・・。

やべぇ・・・何も書くネタが無い・・・。

「リリミエスタ」「おまかせ!とらぶる天使」体験版感想
まずはリリミエスタ。う〜ん・・・何だろう? 面白い面白くない以前にテキストがあいません。始めて5分くらいでギブアップ。絵もあんまり好みじゃないですし、もういいやって感じでした。おまかせ!とらぶる天使はなかなか面白いです。冒頭のとぴな展開が受けました。ただMAP散策がかなり微妙。何やっていいのかわかりませんでしたし、操作性も良くないです。結果としては2つとも保留。これにより「Chu×Chuアイドる」、「Xross Scramble」に続く3月購入予定は「ましろぼたん」と「ひとゆめ」に絞られました。次はひとゆめの体験版をプレイ予定です。

>2/28 1:10 鮎乃は、月砂編のクライマックスが短いシーンながら一番の見せ場だと思います。ほんの一瞬だけど怒りの感情見せるんですよね。蓮を泣かせた誰かに対して。あのシーン見てから鮎乃に対する見方が大きくかわりました。
確かに良かったとは思うけど、個人的にそれくらいはやってくれた当たり前って感じはします。

>3/2 0:20 3月はましろぼたん、ひとゆめと体験版で普通によかったので期待できるんですが。で、ましろぼたんはゆかなんがお気に入りですbyでも予約したのはクロスクなOH9
ひとゆめはこれからプレイ予定です。ましろぼたんとどちらを買うかはこれからです。ちなみに、どちらも買わない選択肢はあっても、両方買う選択肢は今回ばかりはありません。


戻る