11/15(深夜)
とある科学の超電磁砲1巻買ってきました。すげー面白かったです。何か久しぶりに禁書熱が盛り上がってきたなぁ。漫画はとりあえず美琴がとにかく可愛い。これに尽きると思います。その他小説では地味な印象だった初春も良かったですし、黒子の動きまくるツインテールも良かったです。
11/14(深夜)
祝!「そして明日の世界より――」、「こいびとどうしですることぜんぶ」マスターアップ達成!!

・・・・・・「明日の君と逢うために」はマダですか?
11/13
マスターアップぷりーず!!
Sweet Home〜Hなお姉さんは好きですか?の体験版をやってみましたが、ちょっとやってストップ。つまらないわけではないけど、やっぱり自分には年上属性は無いようです。次はナギサのをやってみるかなぁ・・・でもこれダメだと、今のところ12月はかみぱに!だけになるんだよなぁ。かみぱに!に関しては絵買いだから体験版多少はずしても買う気です。年末アリスもあるかどうか分からないし、そうなったら寂しい年末になりそうです。

>11/10 12:44 明日の君と逢うためにアニメデモ完成度高いっすね。アニメ化決定?というより早くマスターアップを…
今週中に出ないと怖いです。

>11/10 21:51 ニコニコ動画でこんな娘がいたら僕はもう…!!のプレイ動画があったので懐かしいと思い見ました。何度見ても志乃のシナリオはいいものではないですが、このルートのススムは本当に神のオーラが出てたと思います。やっぱりこのゲームはススムがいいですね。アニメ化されないかなと本気で思いました。
こんぼくはススムが全てです。シナリオはダメでしたが、ススムは最高でした。

>11/11 4:51 めいどさん☆すぴりっつの感動と萌えが伝わってきました>v<
あのゲームはホント面白かったです。こんぶにも期待。

>11/11 20:02 おまえにレインボー。
おまえに・・・・・・レインボー。

>11/11 23:50 明日の君と逢うために、あのOPを見た瞬間予約しようと思いました。すげー楽しみっすよ!
パープルのムービー力は相変わらずすさまじいです

>11/12 0:17 うたわれは俺が惚れたゲームですそう言わずまたプレイしてください
そういえばPS2版を途中放棄していたのを思い出した・・・。

>11/12 14:06 パトベセルの巻子について。 モノモノの巻子はルートによって処女ですよ。初エッチはフェラですし、二回目エッチは選択肢でメディカになったはずです。
前にもまったく同じツッコミきたんですが、面倒くさくて直してませんでした。今度直しときます。

>11/12 19:13 相変わらずパープルはOPのクオリティー高いですねー。しかしこおらさんのおっしゃる通り、何故はだか? なんか意味があるんでしょうかね?もし無いのなら”あると”みたいに普通でよかったのに…。
たぶん何となくだと思います。あとあのムービーではもうひとつ普段の立ち絵からは想像しづらい先輩の小ささに注目です。最初見たとき七海デカッ!!って思いましたよ。
11/10
「俺たちに翼はない」、通称俺つばの発売日が2008年6月28日(土)とか書いてあるんですけど、どうなんでしょう?

>11/7 20:33 年末アリスはハルカじゃないですか?RPGとかは年明けになりそうな予感……byへなへな
毎年1〜2作品は遊べる大作ゲームを出していたので寂しいです。ハルカに関しては現時点ではまだ情報が少ないんで12月は無理かなぁと思っています。

>11/7 21:29 今頃になってギガンティック・フォーミュラ見てみました・・・やべぇおもしろいよこれ、アイマスなんてみてないでこっちを見ればよかったな〜スサノヲかっこよかったなー オルタのスサノヲもよかったけどこっちのもかっこいい!!
栗の子がOP曲歌ってとことしか知らないや。

>11/8 22:18 暇になったらぜひ君のぞのレビューがみたいです!!
君望、家計、CLANNADの大作積みレビューは縮小版として出そうかと思っています。思い入れも強すぎていつものレビューみたいにかけそうもないですし・・・。

>11/8 22:29 明日の君と逢うために最高!!そしてあなたも最高!!
なんか知らんがありがとうございます。明日の君と逢うためには延期したらマジでショックで寝込むんじゃないかというレベルで楽しみです。

>11/9 22:07 こいびとどうし、体験版やりましたが自分には合いませんでした。面白そうだとは思っていたんだが・・・
自分的には30日の大本命の後にちょくちょくやろうとおもっています。そんなゲームっぽいですし。

>11/10 1:00 明日の君と逢うために、アニメOPに惹かれまくりです。
かなりのレベルの高さですが、なぜ裸? 君望思い出しました。これでキャラ、絵、音楽のレベルの高さは保障されたんで、あとはシナリオの最後のオチがしっかりしていれば今年一番の評価になる可能性もありそうです。つーかマジで楽しみ。
11/7
つーか今年は年末アリスはないわけ?

色々と延期ゲームが出てきましたね。早く明日の君と逢うためにのマスターアップ報告が聞きたいです。延期したらショックが大きそう・・・。とりあえず11月の購入予定は、そして明日の世界より、明日の君と逢うために、こいびとどうしの3つでほぼ決定。12月は大本命であるTH2ADが延期したので12月は寂しそうです。つーかアリスはマジで無いわけ? すげー寂しいんですけど。今年は低価格ソフトしか出してないですし・・・。まあ、去年末の戦国ランスが大作過ぎたと言われればなんとか納得はできますが、寂しいものは寂しいです。12月に関してはまだ早いですが、「かみぱに!」はほぼ購入確定。その他は体験版待ちってところです。

>11/5 23:35 こいびとどうしの体験版、どうしても完成に期待せざるを得ない出来でした。お弁当イベントの暴走具合が可愛すぎてもう…。無茶苦茶待ち遠しいです。
とんでもなく甘くなりそうで楽しみです。

>11/6 21:43 ピリオドが延期かぁ〜TH2ADが延びたし12月はこれかナギサのを買おうかな・・・・
レコンキスタは面白かったけど、ナツメグはかなり微妙だったんで悩みどころです。
11/5
>11/3 5:31 自分もNG恋、そして明日の世界より、明日の君と逢うために、こいびとどうしあたりに期待しています。11月こおらさんはDiesはスルーですか?ロスチャの例もあるし危険度高いですかね?
Diesはもう何度も買うか買わないか聞かれてますけど、買う気は一切ありません。そもそも買ってる暇もない・・・。

>11/3 8:38 こいびとどうしでが甘すぎるwww体験版でこれだけなら、製品版はどれだけの破壊力をもって
ニヤニヤしすぎで頬が痛くなりました。

>11/3 15:26 「ALICEぱれーど」のレビューまだですかー?
無期延期です。当分はレビュー書く時間なさそうだし、そもそも全クリしてないんです。忙しい時にあのクソ重いゲームをやるのはストレスがたまる・・・。

>11/4 0:09 「こいびとどうしで〜」体験版だけでお腹いっぱいだ。悪くないけど甘すぎて疲れそうだから回避しとくよw
のんびりやることにします。

>11/4 18:02 今月金がないんで買わないつもりでしたが、明日の君と逢うためにの体験版やって買い決定。叔母風呂を売ろう
明日の君と逢うためにほど楽しみなゲームはホント久しぶりです。
11/3(深夜)
TH2ADが延期か・・・頼むから「明日の君と逢うために」だけは延期しないで欲しい・・・。
11/2(深夜)
11月下旬までかなり忙しいのであんまり更新はできませんが、拍手の返事くらいは書くつもりです。
ソフトハウスキャラの新作発表。繰り返し前提のゲームっぽくてかなり楽しみです。今から妄想がとまんない。

>10/31 17:29 参考にしてますっこれからも頑張ってくださいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
まかせてください。

>10/31 22:48 愛姉妹 〜どっちにするの〜  ご意見もっとも!!!マジ賛成です。
悪口は考えなしでどんどんかけるので楽です。

>11/1 1:43 エターナルファンタジーには従来のサーカスには無かったエロさがあるような気がする。気のせいですかね?
いやぁ・・・自分は気のせいだと思いますよ。曲芸のゲームは水夏、最終試験くじら、D.C.、D.C.U、舞-HiMEとFD抜かすとかなりの率でプレイしているんですが、今回ほど不安が大きいのは無かったです。

>11/1 14:51 こいびとどうしは、ホムペのFAQにつられて即予約してしまいました。ラブラブを徹底的に、と言うのはあまりに魅力的過ぎました。どこまでやるのか楽しみです。
鬱、超展開、裏切りなどは皆無。とことんラブラブで幸せな二人をご堪能ください。うん、素晴らしすぎる!!

>11/1 20:51 11月は、明日の君と逢うためにそして明日の世界よりNG恋が確定です。
自分は「明日の君と逢うために」と「こいびとどうしですることぜんぶ」は確定。10月分の金があるので、もう1〜2作は買うつもりです。12月は今のところそんなに出てないので温存する必要も少ないですし・・・まあ、これから延期とか色々あると思いますけど。

>11/1 22:40 モノごころ、モノむすめ。アコが際立ってるけど、このゲームに魅力がある理由は…、秘密。
モノモノはサブキャラまで含めて鉄壁の布陣でした。


戻る