6/30
舞-HiME 運命の系統樹買いました。
あんま期待してなかったけどメチャクチャ面白い。なつきがすっげーかわいい。
6/29
_summerの体験版やってみました。感想は微妙。キャラ、絵、音楽、雰囲気はとてもよかったのですが、淡々と進みすぎてる気がします。要は退屈。それと、小奈美と信乃以外のキャラに関するイベントはほとんどありませんでした。結構時間かけたのにほかのキャラがほとんど出番がなかったのはちょっとがっかりです。というわけで自分はとりあえずスルーの方向で、夏にはマブラブオルタとか、少し遠いけど最果てのイマ(田中ロミオさんの期待作)があるので。
6/25
ここ数日ぱすチャにはまりすぎて、大学の課題をほとんどやってませんでした。やはりアリスのゲームは危険だ!!(といいつつママトト買っちゃったんですが・・・)
ちなみにこの文章は先日買ったKANONサントラのLast regretsをエンドレスで聞きながら書いています。やっぱりkeyの音楽は最高ですね。
6月23日
今日は久しぶりに秋葉原でお買い物です。
購入物:ママトト、KANONサントラ、げんしけん6巻特装版
足痛い・・・・・・・疲れた。
6月16日
ぱすてるチャイムContinueプレイ中!!!当分更新できません
6月13日
うおおお――――――ぱすチャはまだかあああー――――――(2度目)
うちの近所のゲーム屋はたいてい1日前にフラゲができるから後3日。要はあと2日間空虚な日が続くのか・・・まあ、それまでやることもあるし、楽しみにがんばるか〜〜〜
話変わるけど、1000HIT達成だぜ!!!1つレビューだすとHIT数が順調に上がるので、頑張ろうって気になるな〜どんどんレビューだして、次の目的は5000HIT、そして10000HITと頑張っていこう。
6月12日
うおおお――――――ぱすチャはまだかあああー――――――
CROSS†CHANNELの感想書いたけど、だめだね、気に入った作品は書くのに時間かかってしょうがない。ぱすチャが出たら余計にかけないだろうし。とりあえず一ヶ月3個ぐらいを目指して、夏休みに一気に書くか・・・。つーかこんなことより課題があるだろ課題が!休憩しすぎだ!!
6月10日
うわさのパーフェクト幼馴染のほなみんをみたくて、月は東に日は西にの体験版をやってみたけど、これなかなか面白いね〜。オーガストの作品は実はやったことなかったけど、絵が萌えるな〜。金に余裕があったら買うかも。
6月10日
それ散るのレビューがやっとできた。
気にいてる作品だからとてつもなく長くなったな〜メチャクチャ大変だったし・・・
でも、早くレビューの数増やしたい良し・・
でもでも、なんかこのごろ急に忙しくなってきたんだよな〜〜〜
あせらずやるしかないか〜〜〜はあ〜〜〜
6月6日
もともとサイトを作ったきっかけは、ゲームをやろうにもあまりにも金がなくて、なんかほかのことをしようと思いついたからっだたりする。
現在時刻は夜の3:50、まだこれから大学の課題があったりして今夜は徹夜しそう・・・
じゃあ、そろそろ戻るか〜<
6月4日
プリッちのレビュー完成♪
せっかくサイトを作ったのにこのところ、やれ課題だ、やれバイトだと忙しすぎたせいでちっとも更新できなかった。
これからは少し暇になったし頑張るか〜〜



戻る