12/20
力尽きた・・・・・・。
12/19A

12/19 22:03 Festa、地雷なのに73点は高すぎると思います。
うちの得点はエクセルでシナリオとかキャラの点数入れると勝手に出てくるようになってるから、シナリオ最悪の地雷ゲーでも絵とかが良ければ結構良い点いく場合があるんですよ。レビューでつまんないばっかり言っていたのは、自分がかなりシナリオを重視するタイプなんで、シナリオが悪いゲームには問答無用で地雷扱いするところがあるからですね。
ちなみに現在の全ゲームの得点は最高が98点、最低が64点、平均80.7点になっていて、FestaはSoul Linkより低くてめいどさんしぃしーより高いぐらい(小数点入れて)になっています。まあ、確かにシナリオは悪かったけど、キャラ自体は彩音とか澄零とか良かったし、キャラデザも好みだったんで、この点数になっています。
そもそもFeasta!!に関しては事前に期待しすぎたと言うのもありますね。延期して2ヶ月も待った割にはこれかよ・・・。見たいな気分になったんで・・・。
12/19
現在まだまだ大学の課題に奮闘中。今夜が山場です。
Festa!!は期待していた分、かなりがっかりきましたね。クリアするのにいろいろと苦労しました。

12/19 5:35 細かな解説が付けられていたのでかなり参考になりました。購入検討中、、、???。それは何よりです。あ〜早く「あえかなる世界の終わりに」やりたいな〜。リップルに会いたい・・・。

12/19 5:40 こっちはもうやっています、結構簡単かな、、?、時間が取れずなかなか進まん。
この時期いろいろと忙しいんですよね。もう少し、後もう少しで休みだ・・・。

12/19 17:44 やっぱりFesta!を回避してあえかなを買おうかな
絶対にそうすべきですね。あえかなはきっと良作になってくれると思われます。出てくるキャラみんないい感じですし。キャラメルBOXって極端に外す事無いし。リップルが最高だし。
12/18
Feata!!ははっきり言って微妙。ナーサリィよりも微妙かもしれない・・・。
現在課題に奮闘中。がんばるよ。ガンバルヨ・・・。

12/17 18:44 AIR最高。僕も説明書にやられました
AIRは自分にとってギャルゲー(エロゲーではない)の原点に当たるような作品ですからね。今でも唐突にやりたくなることがあります。

12/17 23:28 レビューが上手に書けていていいサイトだと思いました。これからもがんばってくださいね。
がんばります。やっぱりレビューが良いとか言われるとメチャクチャ嬉しいですね!!!

12/17 23:52 参考になりました〜マジシャンサイコーw
やっぱりツンデレっていいですよね〜。眼鏡属性なのもポイント高し!!!
12/17
可愛いと、萌えるは意味が似ているけど違うと思います。可愛いは心がそう感じる現象で、萌えるは魂がそう感じる現象だと・・・。なに言ってんだ・・・。
12/16
Festa!!鏡町でプレイ中。ぶっちゃけ微妙。彩音や翔が絡んでいる時は面白いんですが、それ以外ははっきり言ってつまんないものが多い。恋水とか琴子とかぜんぜん萌えない・・・。特に学園祭の準備関係のイベントはつまらなすぎて、ラストがかなり不安・・・。でも一番不安なのが奈々子のHがなさそうなこと。鏡町の途中でなぜか澄零ENDになってしまって(しかもかなりぐだぐだ)、スタートに回想シーンが加わったんだが、そこに奈々子のHが無い・・・。これ、ほんとに無いならちょっともう・・・。
12/16
Festa!! -HYPER GIRLS POP-が届きました。全くこの日をどれだけ待ち望んだことか・・・。でも、大学の課題があるんであんまりできそうも無いです。「あえかなる世界の終わりに」が届くまでに1人くらいはクリアしたいな〜。とりあえずサントラ聞きましたが、ショートだとそんなによさそうじゃなかった主題歌が、フルだと結構いい感じ。さて、さっさと課題を終わらすか・・・。

>12/15 14:34 良かったですよ
えっと、何がですか? レビューがですか? だとしたらありがとうございます。

>12/16 7:33 まーりゃん先輩大好きです
東鳩2の新サブキャラですか? 東鳩ホント欲しいですけど、やってる時間が・・・。Festa届いたし、来週は12月で最も期待している「あえかなる世界の終わりに」がありますしね。
12/15
KISS×400 懐かしき日々の連続を買ってきた。やってみた。INOさんはすごいと思った。平井さんもすごいと思った。よくもまあこんなシナリオを思いつくもんだ。
12/14
WEB拍手返答(ネタがないので・・・)
>12/8 あなたの感想は自分とかなり同じですww
どうもありがとうございます。レビューは直感だけで書いているので、そういわれると嬉しいです。

>12/9 ToHeart2XRATEDの新キャラかなりよかったです。全キャラの中でも3位以内には入ります
くっ、やりたい・・・。PS2版での自分のBEST.3は由真、愛佳、るーこでしたが、それに迫ってくれるか楽しみです。

>12/11 東鳩2の新キャラのシナリオけっこう長かったです(6時間以上)個人的にはそのシナリオで大活躍のサブキャラのほうが気になったり・・・中盤の主人公がかなり腹立ちますが全体的にはなかなかよかったかと
ますます気になってきました。でも、主人公がへタレというのは気になるな〜。

>12/11 GALZOOやってます、ハマってます。きゃんきゃん可愛過ぎます。
きゃんきゃん可愛いですね。胸が透けてるのもいい感じ。

>12/11 私は現在二週目をやっております。ところで、隠しモンスターてランダムエンカウントなんでしょうか?
た、たぶん・・・

>12/13 レビューは参考になりました!これからもファイト!
サンクス!!!

>12/14 ラスボス、バルキリの防御力無視攻撃2発で撃沈(^^;
確かにちょっとラスボス弱すぎですよね?それともバルキリーが強すぎ?どっちにしても最終戦はいまいち盛り上がりませんでした。むしろその前のダンジョンの対バルキリー戦の方が盛り上がった・・・

>12/14 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ぶ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
12/13

12/12
GALZOO2週目。2週目になるとランダムエンカウントで隠しキャラが出てくるみたいですね。髪長姫とデス子は確認したけど、瞬殺されました。ちなみにデス子は森と遺跡と2箇所で出てきたからどのダンジョンでも良いっぽい。
12/11B
30000HIT達成!!! わっほい、わっほい!!!
12/11A
HIT数がすごすぎる。1000越してるよ。今まだ8時だから今日中に30000HIT確実だし。GALZOOってこんなに注目されてたんだ。東鳩2の話題は聞いてもGALZOOの話題あんまり聞かなかったけどすごかったんだな。
12/11
朝起きて見たらHIT数がすごいことになってるし!GALZOO効果すごいですね。


戻る