12/10
GALZOOクリアしました。早速レビュー書いたでよければ見てください。いや〜それにしても熱中したな〜。徹夜でゲームやったのはかなり久しぶりです。
同時にぱすちゃC++もちょくちょくやっています。ショートストーリー満載なのでちょくちょくやるのに適してます。シルビアの泉やD明神に大うけしました。やっぱり委員長はギャグキャラだな〜。

GALZOOのレビューですが2週目で気づいたことはちょくちょく更新するつもりなんでよろしゅう。

WEB拍手で東鳩2の新キャラがかなりいいらしいことを聞きました。やばい急に興味がわいてきた。ためしにキャラ紹介見たら設定がモロ好みだし。買いたくなってきたな〜。
12/8
GALZOOゲット〜〜〜
しばらくゲームの世界に旅立ってきます。探さないで下さい・・・。
12/8
昨日は酔いつぶれて寝てしまいました(あいさつ)

いよいよ、GALZOOの発売日です。いつもの店なら90%はフラゲできるんで、今日は大学終わったら即行で帰るつもりです。
ちなみに昨日、もう発売してるかな〜とかすかな期待を持って店に行ったんですが、そこではGALZOOはなかったんですが、智代アフターが2980円で売られてました。ずいぶん下がりましたね〜。
12/7A
一番上にれ・ざむる〜ずで開催されている「2005年貴方が選ぶ後悔した作品」のバナーを貼らせてもらいました。
12/7
Festa!!マスターアップ!!!
12/6
現在、GALZOOのために課題に奮闘しています。。。
12/3
以前言っていたアニメ「灼眼のシャナ」のED「夜明け生まれ来る少女」を歌っている高橋洋子さんって、あの「残酷な天使のテーゼ」を歌っている人だったんですね。正直音楽関係に関してはI'veメンバー以外ほとんど知らないのでびっくりしました。まだまだ勉強不足ですね。
12/1
現在ゲームのEDのランキングを作成中です。
いよいよ12月ですね。ちょっと前までかなりノンビリ過ごしていたんですが、いきなり忙しくなっていきました。とりあえず9日のGALZOOまで頑張ります。
ゲームのほうはモノモノをちょっとずつ進めています。それと同時になぜかALICEの館7にあったしまいま。をやってたりします。静流さん可愛いよ。


戻る